WEKO3
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地域中小企業マーケティング論 ―地域活性化時代の地域中小企業マーケティングの考察―
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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地域中小企業マーケティング論 ―地域活性化時代の地域中小企業マーケティングの考察― (1.0 MB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2016-12-06 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 地域中小企業マーケティング論 ―地域活性化時代の地域中小企業マーケティングの考察― | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | 「Regional Small and Medium Enterprises Marketing Theory」 -Consideration of the Local Small and Medium Enterprises Marketing of the Regional Activation Era- | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
妙見, 昌彦
× 妙見, 昌彦 |
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書誌情報 |
日本経大論集 en : The Economic Review of JAPAN UNIVERSITY OF ECONOMICS 巻 45, 号 2, p. 1-21, 発行日 2016-03-30 |
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出版者 | ||||||
出版者 | 日本経済大学アジアパシフィック経済研究所 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 2185‐5676 |