ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 日本経大論集
  2. 第45巻
  3. 第1号

ブランド理解に於ける不合意の問題及び その解決策に関する考察

https://jue.repo.nii.ac.jp/records/1509
https://jue.repo.nii.ac.jp/records/1509
b65eb7de-117f-42f6-ae71-71d5a5af7659
名前 / ファイル ライセンス アクション
日経大 ブランド理解に於ける不合意の問題及び その解決策に関する考察 (388.2 kB)
license.icon
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2016-11-30
タイトル
タイトル ブランド理解に於ける不合意の問題及び その解決策に関する考察
タイトル
タイトル A Study on the Understanding of Brands in Non-agreement Problems and These Solutions
言語 en
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 李, 君在

× 李, 君在

WEKO 314

李, 君在

ja-Kana イ

Search repository
書誌情報 日本経大論集
en : The Economic Review of JAPAN UNIVERSITY OF ECONOMICS

巻 45, 号 1, p. 145-157, 発行日 2015-12-22
出版者
出版者 日本経済大学アジアパシフィック経済研究所
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 2185‐5676
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-19 08:19:21.265409
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3