WEKO3
アイテム
ブランド理解に於ける不合意の問題及び その解決策に関する考察
https://jue.repo.nii.ac.jp/records/1509
https://jue.repo.nii.ac.jp/records/1509b65eb7de-117f-42f6-ae71-71d5a5af7659
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2016-11-30 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | ブランド理解に於ける不合意の問題及び その解決策に関する考察 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | A Study on the Understanding of Brands in Non-agreement Problems and These Solutions | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
李, 君在
× 李, 君在 |
|||||
書誌情報 |
日本経大論集 en : The Economic Review of JAPAN UNIVERSITY OF ECONOMICS 巻 45, 号 1, p. 145-157, 発行日 2015-12-22 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 日本経済大学アジアパシフィック経済研究所 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 2185‐5676 |