WEKO3
アイテム
新学習指導要領の「主体的・対話的で深い学び」を促す諸条件の原理的研究 ~デューイの「反省的思考」における「暗示」と「知的把握」の位相に着目して~
https://jue.repo.nii.ac.jp/records/1684
https://jue.repo.nii.ac.jp/records/1684047d322b-a4d2-4f31-bc94-fba4bc38f535
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2019-03-29 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 新学習指導要領の「主体的・対話的で深い学び」を促す諸条件の原理的研究 ~デューイの「反省的思考」における「暗示」と「知的把握」の位相に着目して~ | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | A Philosophical Study of Conditions for Facilitating "Self-directed,Interactive,and Deep Learning " in New Curriculum Guidelines:Focusingn on the Phase of "Suggestion" and "Intellectualization" in Reflective Thought" by Dewey | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
松岡, 侑介
× 松岡, 侑介 |
|||||
書誌情報 |
日本経大論集 en : The Economic Review of Japan University of Economics 巻 48, 号 1, p. 149-158, 発行日 2018-12-28 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 日本経済大学 アジアパシフィック経済研究所 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 2185-5676 |