WEKO3
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広告コミュニケーションの社会的意義:ウエルビーイング(幸福)の視座からの検討
https://jue.repo.nii.ac.jp/records/1830
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2023-06-02 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 広告コミュニケーションの社会的意義:ウエルビーイング(幸福)の視座からの検討 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | The Social Significance of the Advertising Communication: The Consideration from Perspective of Well-being | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
中川, 和亮
× 中川, 和亮 |
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書誌情報 |
日本経大論集 en : The Economic Review of Japan University of Economics 巻 52, 号 1, p. 111-122, 発行日 2022-12-31 |
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出版者 | ||||||
出版者 | 日本経済大学 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 2185-5676 |