ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 日本経大論集
  2. 第52巻
  3. 第1号

広告コミュニケーションの社会的意義:ウエルビーイング(幸福)の視座からの検討

https://jue.repo.nii.ac.jp/records/1830
https://jue.repo.nii.ac.jp/records/1830
aedbfaa2-c835-40b8-99b7-cc407edcd40e
名前 / ファイル ライセンス アクション
日経大 広告コミュニケーションの社会的意義:ウエルビーイング(幸福)の視座からの検討 (1.2 MB)
license.icon
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2023-06-02
タイトル
タイトル 広告コミュニケーションの社会的意義:ウエルビーイング(幸福)の視座からの検討
タイトル
タイトル The Social Significance of the Advertising Communication: The Consideration from Perspective of Well-being
言語 en
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 中川, 和亮

× 中川, 和亮

WEKO 504

中川, 和亮

ja-Kana ナカガワ, カズキ

Search repository
書誌情報 日本経大論集
en : The Economic Review of Japan University of Economics

巻 52, 号 1, p. 111-122, 発行日 2022-12-31
出版者
出版者 日本経済大学
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 2185-5676
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-19 08:10:17.715413
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3