WEKO3
アイテム
日本と韓国の国家イメージがインド消費者の購買意図に及ぼす影響に関する比較分析
https://jue.repo.nii.ac.jp/records/2000001
https://jue.repo.nii.ac.jp/records/2000001899c5a20-dec2-40ff-bfd9-a6271cf79fa8
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 日本経済大学 大学院紀要(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2024-02-16 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 日本と韓国の国家イメージがインド消費者の購買意図に及ぼす影響に関する比較分析 | |||||
言語 | ja | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
言語 | en | |||||
値 | A Comparative Analysis of the Influence of Japanese and South Korean National Images on Indian Consumers' Purchasing Intentions | |||||
著者 | ||||||
姓名 | 李, 君在 | |||||
言語 | ja | |||||
姓名 | イ, クンジェ | |||||
言語 | ja-Kana | |||||
姓 | 李 | |||||
言語 | ja | |||||
姓 | イ | |||||
言語 | ja-Kana | |||||
名 | 君在 | |||||
言語 | ja | |||||
名 | クンジェ | |||||
言語 | ja-Kana | |||||
書誌情報 |
ja : 日本経済大学大学院紀要 en : JAPAN UNIVERSITY OF ECONOMICS The Bulletin of the Graduate School of Business 巻 12, p. 1-15 |
|||||
出版者 | ||||||
言語 | ja | |||||
値 | 日本経済大学大学院 | |||||
ISSN | ||||||
値 | 2187-7246 |