WEKO3
アイテム
超エンジニアリング時代のトータルマーケティング
https://jue.repo.nii.ac.jp/records/403
https://jue.repo.nii.ac.jp/records/40391bce495-8d99-48b9-8060-8783d15ca3d1
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要 研究ノート / Research Materials(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2013-01-09 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 超エンジニアリング時代のトータルマーケティング | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | Total Marketing of Uletra Engineering Age | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 書誌情報 |
第一経大論集 en : The Economic Review of Daiichi Keizai Daigaku 巻 24, 号 4, p. 59-68, 発行日 1995-03-31 |
|||||
| 出版者 | ||||||
| 値 | 第一経済大学経済研究会 | |||||
| ISSN | ||||||
| 値 | 02869691 | |||||